2004年8月31日

姉しよ+アネもネ、という妄想

(本記事はアネもネを知っていることが前提で書かれています。)

「姉の淫腔」を眺めていて起きた妄想。
アネもネ神宮司家=鶴岡八幡宮で、「姉しよ3withアネもネプラスパック」という妄想。

雛乃姉さんは八幡宮のアルバイトだから、まあ全編に渡って絡ませやすいでしょ。
ひとみ姉さんとも、おっとり同士で気が合いそうだし。

双葉姉さんは、もちろん透子先生と同僚。そして、海お姉ちゃんの怪しい部活の顧問?
要芽お姉様に太刀打ちできるのは、この姉さんだけかも知れず。

みつき姉さんは家事担当大臣だから、ともねぇ・ねーたんと仲良くなれそうか。
おとなしめ系でも共通するし。エプロン×ゴスロリ×メイド?

しの姉は…武闘派+巨乳ということで、ねぇねぇと絡ませたいところだが、接点をどうするか。
接点ができたら、ねぇねぇ×しの姉の攻守確定で。

いおな姉さんは、雛乃姉さんと一緒が絵になりそうな予感。

Pちゃんは、もちろんクロウと戦うわけですよ!クロウ編復活。
ねぇねぇと猫同士のケンカをさせてもいけるカモ。

高嶺姉貴(と海お姉ちゃんコンビ)の入る隙が思い当たらないな。
それって、アネもネ6姉妹は黒い人がいないということ?

意外と帆波ねぇやの入り込む余地が少ないか?
外見的には、しの姉とダブる所がかなりあるんだけど。
小林君と絡ませるネタもあり?

で、シナリオとしては、空也と弘士が出会い頭にぶつかって中身入れ替わりモノを。