2005年8月15日

夏コミ全姉連スペースご来場ありがとうございました

コミックマーケット68と全姉連総会は無事に終了しました

夏コミ最終日、全姉連の4回目のサークル参加は無事終了しました。
今回も、感激するほどたくさんの方にお越し頂きました。本当にありがとうございました。
それなのに、ぺらぺらのペーパーしか出せず、すみませんでした。
既刊の準備は完全に読みを外し、11時過ぎには完売させてしまいました。ごめんなさい。
午前中に来ても売り切れなどという事態にはしたくなかったのですが、やってしまいました。
(でも、新刊の読みはピッタリ賞)

夕方から開催された全姉連総会は、約15人ほどの参加者で盛り上がりました。
半分くらいの参加者は、今頃は朝までカラオケ中のはず…

詳細なレポートは明晩にでもアップします。

コメント[3]

夏コミお疲れさまでした♪
既刊は11時過ぎには完売して買えなかった方は申し訳ないけど、
私は嬉しかった。なぜかというと、姉属性方が増えていくと確信していました。
これなら新刊は1000部以上売れそう。
姉の同人が売れていくと、姉の同人を作るサークルがどんどん増えそうで楽しみです。

冬コミも頑張りましょう♪

夏コミお疲れ様でした.

個人的には「総裁にお会いする」という目的が果たせました.
(といいますか,私がお伺いした時刻だと結構残部が少なかったんですね……)

次回はもう少し早く行くようにしますのでよろしくお願いします.

今後も姉属性が盛り上がりますように.
(といいますか……全人類がお姉ちゃんでありますように……)

ちょ美さん>
既刊の売り切れ、しかも午前中だったのは驚くばかりでした。
まさか前回と同じペースで売れるなんて。
新刊1000って…(笑)
姉サイトが増えたように、コミケでも姉サークルがもっと増えると良いですね~。

しおんさん>
わざわざ暑い中をお越し頂きありがとうございました。ちょっとした不意打ちでした(笑)。
姉属性の盛り上がりは、私が目の当たりにしましたので、確実です。
総会ではいつでもお待ちしています。姉の日もよろしくです。