2006年4月23日

タマ姉ふにふに抱き枕(AXIA)

タマ姉ふにふに抱き枕(AXIA)

「キャラクターグッズの究極形は等身大モノである」というのが私の持論ですが、等身大ドールはいかにも大げさ、さりとてポスター・タペストリーは単にイラストを拡大しただけ。
そこで、実際に触れられる・その上ぎゅっとすることも可能という「抱き枕」は、最終形態にして最強のグッズだと考える訳です。

・それなりに数が見込めないと作られない
・独り暮らしあるいは開き直れる人でもないとちょっぴり恥ずかしい
・人としての何かを失いそうで二の足を踏んでしまう

等の難点はありますが、一度でも一線を越えて甘美な気分を味わってしまうと、あとは廃人一直線。かつて何人もそういう人を見てきました。

そんな魅惑の等身大抱き枕で、タマ姉@ToHeart2が登場。
今までもタマ姉抱き枕カバーは存在していましたが、今回のはナイロンスパンテックス製の高級品。
この生地、ツーウェイトリコット(涼子ママ枕@ままらぶ)という抱き枕御用達の素材同様お値段に見合う肌触りで、16800円の価格もやむなしのモノなのです。

そして、絵柄がまた……
はじめは、すらりとしたニーソのおみ足だけでグッと来たんですが、マウスオーバーしたら…あわわ。

予約期間は5月22日まで、到着はタマ姉誕生日の7月7日だとか。
完全受注生産とのことで、覚悟を決めるならお早めに。

(天環明良さん、情報多謝です)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.zenaneren.org/mt6/mt-tb.cgi/767