2006年10月 1日

Marron最新作『ひまわりのチャペルできみと』に,やはり姉!

ダダ甘お姉ちゃん・すずねぇ(『秋桜の空に』)を生み出し,“お姉ちゃんが大好きなら お姉ちゃんは増えてもいいね♪”な姉ゲーの大傑作『お姉ちゃんの3乗』を世に送り出した竹井10日氏@Marronの新作『ひまわりのチャペルできみと』

通称『ひまチャき』のミニファンブックに気になる情報が載っているとのことで,早速取扱店の一つ,とらのあなへ。

どれどれ,とチェックしてみたところ……やっぱりいたよ,お姉ちゃん!
真性の姉属性と認めることのできるクリエイターの一人・竹井先生のことだから,お姉ちゃんがいないワケがないと信じておりました。
姉が登場すると確認が取れた以上,全姉連としても公式に追いかけていきます。
今現在はMarronサイトの紹介に挙がっていないので,どんなお姉ちゃんなのかを詳しく書くことは避けますが,

・紹介文に「甘」の文字が入っている。が…
・誕生日:12月6日(姉の日)

まあ,これだけでも「やってくれたな…」感が伝わってくるのではないかと。

キャラクター紹介の他に,作品の紹介漫画や竹井10日氏のコメントも収められておりまして,大作かつ自信作であるとのこと。
そんな新作が,今この10月において「2006年発売予定」と予告しておいて大丈夫?と思わずにはいられないのですが,我々じらされるのは慣れております故,「やり過ぎだ!」と叫ばずにいられない作り込みをお願いしたい所。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.zenaneren.org/mt6/mt-tb.cgi/835