2009年11月15日

『kiss×sis』TVアニメ化決定の件!

『kiss×sis』TVアニメ化決定ナナミの雑記部屋さんMOON PHASE 雑記さん

公式サイト、アフレコ後のコメント[その3]でほのめかされたTVアニメ化は事実だった!
動きがあるなら、11月20日発売の第5巻(DVD第2話)に合わせてに違いないとにらんでいたら、案の定です。
あこ姉りこ姉の弟魂(ブラコン)と、それを支持する我々の姉魂(シスコン)が、ついに世界を動かした!
姉弟でちゅうちゅう吸い合っちゃうアニメが放送される時代が来ました。

放送はAT-Xのようで、視聴ハードルは若干高くなりますが全国放送、そしておそらく年齢制限と引き換えに原作の忠実な再現が期待できるかと。
過激であれば良いということはないけれど、『kiss×sis』は弟を想うがあまり暴走してしまうお姉ちゃんズが魅力の一つなので、最初から地上波向けにして牙を抜かれるよりは良い選択かも知れません。
(※年齢制限の有無に関しては憶測に過ぎません。)

苦節6年目にして『kiss×sis』がいよいよ高みに登り詰めようとしています。
見守るこちらも、嬉しさを隠しきれません。
放送は来春の見込みらしいので、だとすればもう半年も待たずに見られると。
なーに、『kiss×sis』に関してはこのくらい余裕っすよ!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.zenaneren.org/mt6/mt-tb.cgi/1225