2012年4月17日

今週のお姉ちゃんチェック

河原木志穂さん、ご入籍おめでとうございます!

ついに弟のもとから旅立つ日が来られたのですね。
「・・あんたが大人になっても、もし結婚して家から離れちゃっても、たとえどんなことがあっても・・姉ちゃんは涼の姉ちゃんだからね。それだけは忘れないで」
と弟を抱き締めるのはCrescendo名シーンですが、かように姉と弟の関係は永遠であり、新しい旦那さんとともに弟さんとも仲むつまじく......とはわざわざ言うまでもないことでした。
活動は今まで通りとのことですし、これからも応援していきます。
末永くお幸せに!



本来なら月末のギャルゲ-集中日のチェックを今週するところでしたが、諸般の事情により(連載漫画的に言えば、作者急病により)、来週に回します。

今週は一迅社文庫さんの『真剣で私に恋しなさい!S』(作:野山風一郎 原作:みなとそふと)を読めばいいんじゃないかな!

amazon.co.jp

挿絵がギリギリ寸止めで良い感じだそうですよ。



同じ一迅社文庫さんから、水無瀬さんご先生の『あくまでも、妹が欲しいんです。』という新刊があるそうで、

無類の妹好きなのにリアル妹がいない俺、二宮シンヤ。その迸る想いを胸に妹イラストを描いていると、窓から悪魔のリリンがやってきた。
リリンは俺の願い事を3つ叶えてくれるらしい。それを聞いて「妹が欲しい。あ、もう一人。もう一人追加」と願う俺。それはもう詳細な設定資料まで付けて。
翌朝起きると願いは見事叶い、俺の家には二人の妹が――!?
小悪魔系ドタバタ妹コメディ!

これ、妹を姉に変えてくれたら最高なのに!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.zenaneren.org/mt6/mt-tb.cgi/1461