May 28, 2006

日曜日 東地区“R”ブロック37aに配置されています

嬉しいことに、夏のコミックマーケットでもスペースを頂けました。ありがたや。
8月13日(3日目) 東 R-37aだそうです。
またもお誕生日席です。ありがたや。

次回『全姉連会報 第5号』は、リリス特集(予定)。
姉ゲー第三世代として注目しているリリスの作品を一挙5本斬り(予定)。
他にも姉ゲー中心に書きます。
詳しいことは開催間近になったら改めて。

関連リンク: 全姉連会報 創刊号(PDF)
2003年 冬コミ発行。
今となっては恥ずかしくもある一冊。でもM体質なので公開継続。

投稿者 Sousai : May 28, 2006 01:18 AM | トラックバック
コメント

当選おめでとうございます。
WEBでははじめまして。
冬コミでは隣でお騒がせしました。
O山出版のYAS O山です。
今回もお隣になりましたので宜しくお願いします。
当方は37-bです。

Posted by: YAS O山 : May 28, 2006 08:19 AM

これはこれはO山出版さん!
早々に当選情報を察知していただき、恐縮です。
またお隣にいさせてもらえるとは、嬉しい限り。

O山出版さんにとっては、冬コミでは大したことのない隣人だったかも知れませんが、
全姉連にとっては、実は大きな刺激を受けたお隣さんだったんです。
本の構成や内容、そしてディスプレイに至るまで。
色々と見習いたいと思いつつも、前と変わりばえのしない参加になりそうですが。

夏コミがますます楽しみになってきました。
こちらこそよろしくお願いします。

Posted by: 全姉連総裁 : May 28, 2006 11:46 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?