日本姉大賞2014投票 
きんのかめ 12/8(月) 01:58:28 No.20141208015828
夜ノ森紅緒(未確認で進行形)14票
>公式でシスコン、ロリコン、へんたい。と明記されている淑女様。自ら「職業姉!」と宣言するプロ意識の高さ。妹からの呼ばせ方も「ねーたん」「お姉ちゃん」「お姉様」「姉様」と変化させる素晴らしさ。そんな妹に洗濯物を一緒に洗うのを拒否られるところを想像して「いやぁ、ちょっといかも〜」ともだえる。公式の説明通り!そしてプライベートで落ち込んでも、園児に「お姉ちゃん?」と心配されると「言われてうれしい言葉、お姉ちゃん!」と復活。まさにプロの姉!
園田美月(桜Trick) 12票
>最初は大切な妹が同級生の女の子と、いけない関係に?と思って警戒していたはずなのに、いつの間にかその同級生に惹かれてしまう……。最後は救いがあってよかったかな。
水原一香(お姉ちゃんが来た)4票
>残念イケメンに対し、「嫌!あなたは朋くんじゃないもの!」は名言。だって朋くんでない時点で全否定ですよ?たとえ大金持ちだろうが、イケメンだろうが、朋くんのクローンだろうが(笑)。バレンタインのエピソードも泣けた!
>>姉属性の他、生徒会長属性、眼鏡属性、ロングヘア属性、百合属性も併発している自分にとって、新年早々、紅緒様と美月さんの登場で、何この幸せ?俺天に召されるの?と思いましたが、残念ながら年末まで生き延びこうして投票させて頂いております。これでこの二人が黒髪だったら、危なかったかも(笑)。自分男ですが、妹になってお姉ちゃんに甘えたいとか、姉になって妹に怒られたいとか、思うこともありますが、マスタークラスの方々が集うここでは、凡人ですね、はは。一香お姉ちゃんは「自分がいれなくても上位にくるかな」と思ったのですが、やはり入れざるを得ない感じでした。
 冬コミはお休みだそうですが、ごゆっくりされているでしょうか?それでは結果を楽しみにしております!!

1.  全姉連総裁     12/23(火) 22:57:59 No.20141208015828-1
紅緒姉さん!
彼女は妹持ちの姉であったがゆえか、姉萌え界では一大旋風を起こすまでには至りませんでしたが、弟持ちだったらえらい騒ぎになったんじゃないかと思います。
自らが姉であることを誇りにし、妹には最大限の愛情を注ぐ、姉の鑑とも言えるでしょう。


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る