日本姉大賞2022投票 
NOP 12/11(日) 17:03:24 No.20221211170324
総裁閣下今年もお疲れさまです。

プライベートでいろいろ慌ただしく、なかなか姉分を追加できませんでしたので、今年も去年同様で恐縮ですが以下の姉に全票ぶっ混みます。

きつねさん(Youtube「へんないきものチャンネル」)・・・30票

一般向けにも広がりやすく、ベテラン諸弟にっこり属性もいろいろ備えているので(獣耳・インテリ・ショートヘア・高身長・世話焼き・おねショタ)、今年も代表してると言っていいんじゃないでしょうか。

特に投票はしませんが、今年出会った数少ない姉キャラとしてBLAZBLUE: Calamity Triggerのニルヴァーナ姉さんも気になりました。格ゲー初心者にもかかわらず、姉弟というだけでカルル=クローバーという使いにくいプレイヤーキャラを練習してました。攻撃するときに「姉さん!」っていうボイスが入るのが最高。

ことほどさように姉という属性は小弟の行動を左右しているのです。姉、欲しかったなあ……。

1.  全姉連総裁     12/25(日) 20:39:17 No.20221211170324-1
この投票をきっかけに今年も何本か動画を眺めましたが、キツネって動物自体、姉っぽいところありますよね?
それと、姉だからという理由でそのキャラの使い手になるのはあるあるです(笑)。


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る