March 23, 2004

『おね〜さんDAY☆BY☆DAY』サンプルボイス公開

『おね〜さんDAY☆BY☆DAY』サンプルボイスが公開されました。
各お姉さん2つずつなんですが、どれもかなり姉度数の高いセリフばかり!
先日公開のデモムービーと併せて、急激に姉ゲー信頼度がアップ。
発売は今週金曜です。

投稿者 Sousai : March 23, 2004 01:19 AM | トラックバック
コメント

おね〜さんDAY☆BY☆DAYを購入しました。

感想は・・・、デバッグ発生はするし、内容は・・・。
ちょっと悲しいです。 期待はしてたのですが・・・

Posted by: クジラ : March 26, 2004 11:12 PM

厳しいですか!?
設定や登場キャラクターを見る限りでは良い感じだと思っていたのに…

Posted by: 総裁 : March 27, 2004 02:53 AM

厳しいです・・・。何度やっても同じエンディングにいってしまう。
どこがフラグかわかりません。
未読スキップはないし、読んだ文章が見返せないし。

ちなみに修正ファイルでましたが、あれは私のメーカーへの忠告メールだと自負していますよ。

CGはいいのですが(ほとんど見れないまま同じエンディングに行ってますが)、立ち絵が・・・(泣)

ねえ、ちゃんとしよに大きな期待ですぅ〜

以上、クジラレポート第二段でした。

Posted by: クジラ : April 2, 2004 11:03 PM

攻略が難しいとはちらっと聞きましたが、親切なサイトさんが攻略情報を出してくれるのを待つのがいいかもしれませんね。他力本願。(笑)

システム周りについては、親切な通りすがりの方が書き込んでくださったので、転載。

------
おね〜さんDAYBYDAYですが、未読スキップとバックログはついてませんでした?「既読のみスキップ」のチェックを外せば大丈夫かと。
バックログもついてましたよ〜。いちお、全員ぶんのトゥルールートと火曜日以外のバッドも見れましたー。確かに結構めんどくさいですね〜。
------

Posted by: 総裁 : April 3, 2004 02:06 AM

おつかれさまです〜。

ありゃ、読み返しありますよね・・・。同じくやってるほかのゲームと混ざってしまいました、すみません・・・。
スキップですが、あるにはありますが、既読なのに、ストップかかるときが多々あります。

しかし、フラグわからんっす。

Posted by: クジラ : April 3, 2004 09:49 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?