July 19, 2004

姉しよ鎌倉オフ会参加受付中(QZさん)

姉しよファンの総本山・QZさんの『姉しよ』にて、7月31日(土)に開催される
姉しよ2発売記念『鎌倉オフ』の詳細発表と受付が告知されています。
二部構成で、第一部は鎌倉散策。第二部は懇親会ですね。
私は遅くとも第二部には参上したいと思っています。
第二部参加はメールで要エントリーなので、お忘れ無く。

また、あわせて姉しよツアー「姉、2」編も公開されています。
やはりあそこは長谷駅だったかぁ。


あ、スミマセン。
白起さん@アネマジロや、コウジュさん@電気ウナギの見る夢にて続々と新作が
発表されていたのですが、ご紹介遅れておりました。
姉しよ好きでQZさんのサイトをチェックしてない人はいないだろうという甘えでスミマセン。

投稿者 Sousai : July 19, 2004 01:34 AM | トラックバック
コメント

アタシは周と北斗が好き。あとアイコも!!乙女と南は嫌いです・・・・・・(ごめんなさい)つか周の眼鏡が最強に好き!アタシ眼鏡フェチなんだ((ヮラ    肝いよね;すみません。

Posted by: こまC : January 26, 2006 11:02 PM

こんにちわぁ。
あのー、すいません。ここって、なんのカキコなんですか?

Posted by: もも : February 24, 2006 06:17 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?