August 18, 2004

人ンちのママ萌えゲーが2本「ぱらパラ3」「ままらぶ」

「隣のお姉さん」はもう古いのか?
これからは「隣のお母さん」ですよ!
と言わんばかりの2本。

「ぱらパラ3」(STUDIO B-ROOM)
シリーズ第3作だそうで。
隣に住む彼女と付き合いながら、彼女のママにも手を出す羨ましいシチュエーション。
ナースでもある桃子さんにたっぷり甘えられるらしいですよ?
発売日は未定。

「ままらぶ」(HERMIT)
分かりやすいタイトル!
隣に住む幼馴染みの女の子のママがメインヒロイン。
見た目若すぎ!仮に姉だとしても若すぎるくらいに。
でもママン。
大学生で家庭教師のお姉さんも用意されていて美味しさ2倍。
今秋発売予定。

以上2本の情報、キョルノフさんより。

そのキョルノフさん、新作SS「みぶかな」を公開中。
氏が要芽お姉様をダダ甘化させたがる傾向は薄々感じていましたが(2003/12のログ参照)、
ここまで来るとは天晴れ。
ダダ甘かなめおねえちゃんをしかと見よ!
あと、すげーカッコイイともねぇがトップに飾られています。

投稿者 Sousai : August 18, 2004 01:48 AM | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?