August 29, 2004

『姉の淫腔(あな)』(つつみあかり)で姉分補給

書店でもう並んでいました、『姉の淫腔(あな)』
お目当ては、ゲームとしては正直今一歩だったアネもネのコミック化なんですが、
その点に関しては大満足。
神宮司家のお姉ちゃん6人全員ちゃんと登場、姉係数がゲーム比推定200%増。
この勢いがゲームの方にも反映されていたら…と思わずにいられない姉コミックでした。
アネもネの後日談という設定なので、アネもネ2が出ないならこれが2であると思いこめ!
ちなみに、アネもネ未経験者でも楽しめると思います。

アネもネ以外にも、4編の姉萌えコミック収録で、こちらも素晴らしい姉度合い。
これはもう今年のベスト姉コミック(成年の部)と言っていいかも。
カバー下の表紙漫画も必見。つつみあかり先生の姉萌え加減がよく分かります。

姉が欲しかった人、リアル姉にうんざりな人、
どちらにも読んで頂きたいです。

※お子様、お姉様の手の届かないところに保管して下さい。

そうそう、同じ原画家さんの手による姉ゲーのコミック化といえば、
メガストアの姉しよ2漫画ですが、こちらも大変良かったですよ。
1200円は痛いという人もいるでしょうが、出せなくないのならとりあえず買いで。
特に犬神姉妹ファンは!

投稿者 Sousai : August 29, 2004 01:08 AM | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?