September 24, 2004

今日お披露目のお姉さんチェック

『ナースにおまかせ!!』(アトリエかぐや)

体験版効果で、にわかに姉ゲーとして頭角を現したアトリエかぐやの新作。
私の中では、ナース涼子お姉さん女医沙耶香先生が猛烈なトップ争い中。
「人妻コスプレ喫茶」「ドキドキお姉さん」で姉ゲー実績は十分な同ブランドなだけに、
鉄板の1本か。

『ないしょの放課後』(ロール)

何と言っても「主人公の二つ年上のいとこで、小さいころからずっとお姉ちゃんがわり」で
「毎朝窓から起こしに(場合によっては犯しに)やって」きて、「とにかくひたすらに
ダダ甘
」という香坂みそのお姉ちゃんに大注目。
ストーリー面が薄めっぽい予感もしますが、ダダ甘お姉ちゃんといちゃいちゃできるなら
それで良しとするダメ姉萌え人間の総裁です。
関連記事

『シスターマリヤの桃色聖歌』(ふぇちっしゅ)

見た目の派手さはないものの、意外に化けるかも知れない1本。
肝っ玉姐さんのマリアさんと、傍若無人お姉さん由真さんがポイント。
サンプルボイスが良い感じです。皆お上手。
CGは主人公の目までしっかり描いている点にこだわりを感じます。
関連記事

投稿者 Sousai : September 24, 2004 12:25 AM | トラックバック
コメント

レビュアークジラです、こんばんは。
・・・ないしょの放課後は・・・、ネタバレは言いませんが、一言で言うと純愛ゲーじゃありませんでした。
き、きついですぅ〜(泣)

Posted by: クジラ : September 25, 2004 10:47 PM

きついですか〜……しぼむ。
「ダダ甘お姉ちゃん」ってトコがかなり気になっていたのに。

Posted by: 全姉連総裁 : September 26, 2004 01:14 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?