November 13, 2004

今週の姉しよ

今週の姉しよ2

しかし、今は新作の準備でお忙しい模様。

早いところでは既に発売中の「姉、ちゃんとしようよっ!2 番外編 夢見るクリスマス」
この次はアンソロジーコミックですね。
えーと、「番外編2 嵐を呼ぶバレンタイン」も発行予定なんですか!?
ギャルゲーの王道イベントであるクリスマス&バレンタインは、夏が舞台の姉しよ本編では
見られませんでしたから、今から楽しみ。

(ビザンツの剣さん、情報ありがとうございます)

QZさんの『姉しよ』オフ会が来週11月20日に決定したようです。
(詳しくは姉しよ掲示板にて)
去年の合同オフから早1年。
あの時は本当に楽しかった。
姉しよの話がしたくてたまらない、姉の良さをとことん語りたいという諸弟は
急いで参加表明を。
残念ながら私は予定を空けることが出来ず、一人悶々としていることでしょう…

サークル『KONOSAKI』さんが、立て続けにステキイラストが更新中。
柊・犬神両家の“表”のボス姉・要芽お姉様&帆波ねぇやです。
お姉様のクールさも魅力だが、ねぇやのむっちり加減も…

そういえば、ここでは紹介したことがなかったような。
KONOSAKIさんのサイトでは、姉しよ素材が3種類公開されています。
立ち絵と、掲示板用と、カウンター用。
全姉連の掲示板は、アイコン非対応…

SPIIさん@晴天の霹靂の、今週の「姉ろ」。
ねーたんアニメGIFがくるくる動いてます。
飛び道具のクー君人形のスナップショットも!

投稿者 Sousai : November 13, 2004 01:35 AM | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?