December 18, 2004

「姉」にこだわりを見せる更新『羽くんの憂鬱』

『羽くんの憂鬱』(アクトレス)

特設ページトップのスタッフの一言が、我ら姉属性に向けられていたことは既報の通り
それが、一昨日あたりに一度更新されて、現在は

お姉さん(系キャラ)って、萌えますよねぇ〜
愛でられたいですよねー (※ひとりごと)

になってます。
ククク…分かり切ったことを!

この一言の前は、更新履歴にあるように「大人の事情」の一言が書かれていました。
すなわち「このゲームのお姉ちゃんは血縁関係じゃないですよ」という趣旨のことが。
そして、プロローグも修正入っちゃいました。
あぁ、確かにまずいわ……
気づかずにスルーしてました。

今のところ修正間に合っていない、実姉派実母派うたかたの夢リンク:
galge.com | Getchu.com(サンプルCG有り)

ソフ倫の「近親解禁」情報って、結局デマ?

投稿者 Sousai : December 18, 2004 03:37 AM | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?