March 24, 2005

久々の更新と共に完結!『全国お姉ちゃん選手権』

最近では、SPIIさん@青天の霹靂といえば『姉戦ろ』の方でおなじみの感がありますが、
かつては姉しよ+葉鍵系お姉ちゃんSSの『全国お姉ちゃん選手権』でした。
連載もののSSで、更新がその24で止まってしまってちょっと寂しい思いがしていたところ、
この度遂に完結と相成りました。
久々の更新がされて嬉しいような、これで完結してしまって寂しいような。
おつかれさまでした。
今回、初めて知ったという諸弟は、その1から読み進めてはいかがでしょうか。

なお、『姉戦ろ』の方は、ねぇや×要芽姉様の対決シーンが公開中です。
因縁の2人の対決。このカードが一番熱いような。

投稿者 Sousai : March 24, 2005 01:19 AM | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?