June 16, 2005

今週のお姉ちゃんチェック

『さくらリラクゼーション〜四姉妹とのラブラブ同居性活〜』(PUZZLEBOX)
(JANISサイトのページはこちら)


三姉妹・四姉妹モノのお姉さん好きな弟向け。
「人間模様」がしっかり設定してある所が良さそうな感じに見えました。

で、当然のように、長女であるところの春花お姉さんが気になるわけですが、その関係が、

<主人公→春花>
料理が得意で素適で優しいお姉さん。
童貞を捧げた人、
その時の失敗の思い出が恥ずかしい。

<春花→主人公>
昔はもっと甘えてくれたのに・・・。
大人になってちょっとつまらない。
わたしのことを好きになって欲しい。

と、甘えられたがりの母性的お姉さんの模様。

『ぱらパラ3』(STUDIO B-ROOM)

全ママ連の総裁が待ちに待ちに待ちに待ったママゲー。(かなり発売が延びた)
桃子さんについて「俺のモノ」とでも言おうものなら刺されること必至なので、私は林檎さん
紹介するにとどめます。

外では落ち着いた才色兼備のよくできた女性。
ただし、家の中ではグータラ。

外ではしっかり、内では無防備。
こういう二面性が男兄弟で育った者には憧れに見えるもので、実際に姉あるいは妹持ちには
リアルに見えて幻滅でも、私からすればファンタジーゾーンな訳です。

ともあれ、発売の運びとなったことにお祝い申し上げます。

投稿者 Sousai : June 16, 2005 02:05 AM | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?