July 21, 2005

今週のお姉ちゃんチェック

おかげさまで、人生の修羅場はひとまず抜けました。
最後はその分野で日本一の組織まで行ってきたのですが、エリートと凡人の差を見せつけられ、
心の中ではうわごとのように「お姉ちゃんタスケテ」と繰り返していました。

しかし、それももう過去の話。人事を尽くして天命を待つ。
自分に科していた各種姉制限令も今日から解除です。
これからは通常運営に戻ります。戻るんじゃないかな?ま、ちょいと覚悟はしておけ。
(戻っていない、そもそも最近の方が通常じゃないのか等のクレームは受け付けません)

復帰第一弾として、今週のお姉ちゃんでもチェックしようと思ったら、先週のチェックって
実は今週分をやっていましたね。
こんな豪快なボケをかましておいて、1週間気づきませんでした。

そういう理由なので、今週は省略。

投稿者 Sousai : July 21, 2005 02:05 AM | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?