August 02, 2005

暑中見舞いSSを頂いたり、負けじとお姉さんblogにリンクしたり

「「暑い」と1回言ったら罰金100円払ったつもり貯金」で1日1本の姉ゲーが買えそうな勢いの
夏真っ盛りの今日この頃ですが、DMまがいの暑中見舞いしか見かけないこのご時世に、
姉萌えSS作家の桔梗先生@甘い生活しよっ!より暑中お見舞いSSを頂きました。

『2人だけの夏』

バカップル姉弟SSの大家らしい先生の作品であります。
君らは涼しくイチャイチャしていても、見ているこちらは暑いわ姉居ないわでますます
ヒートアップですよ!
と、照れ隠しの逆ギレなぞしながら、お礼の言葉と代えさせて頂きます。
折しも、10萬ヒットの大台とのこと。おめでとうございます。
お姉ちゃん大好きっ弟(こ)をメロメロにさせるSSサイトとして、これからもよろしく
お付き合い下さい。姉と弟のような関係希望です。


桔梗さんといえば、お姉ちゃん大好きな我々弟一族と志を同じくする妹さん(しかし我々から
はお姉さん扱い)なんですが、弟心に共感してくれるような数少ない女性が新たに一人。

机上の九龍さん@これより帰投する

ホントはブログストーキングを始めてから2か月余り。
毎回最低1ネタはリアルで噴き出させるテキストに「机上の九龍…!恐ろしい子…!
とつぶやきながらも、うまくリンクする機会が見つけられず。
そんなさなか、全ママ連(祝リニューアル)に先を越され、居ても立っても居られない
状態に陥ったわけでありまして…

全ママ連さんは近づいただけで妊娠する危ないサイトなので、ぜひ安全な全姉連へ!
当方、CGコンプのために「外に出す」を選ぶ日もありますので、やや安心です。

えと、あと、私の着メロも『きゅーぶdeおねえちゃん』です!
先日、知り合いと飲んでいて『きゅーぶdeおねえちゃん』が鳴り出したとき、隣にいた
人間も同時に電話を取ろうとしました。彼も同じ着メロを設定していたらしく。
ということで、きゅーぶが着メロだとお友達は増えます。
お友達のできる範囲は狭まりますが。

と、出遅れの焦燥感と、媚びる態度一杯な全姉連ですが、どうぞ今後ともよしなに。

投稿者 Sousai : August 2, 2005 12:54 AM | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?