July 07, 2006

弟のみなさーん,7月7日ですよ

姉一途に従順な弟の皆さんならご承知の通り,今日7月7日は…

向坂環お姉ちゃん (To Heart2)

犬神帆波ねぇや (姉、ちゃんとしようよっ!2)

木ノ下貴子お姉さん (Pia☆キャロットへようこそ!!3)

紐緒結奈閣下 (ときめきメモリアル forever with you)

のお誕生日であらせられます。

おそらく去年も同じ事を言っていたような……と思った貴弟は鋭い。その通りです

いずれのお姉さま方も,総裁の姉臨界点を突破した殿堂入り姉でありまして,揃いも揃って7月7日。
可愛い甘甘お姉ちゃんというよりも,姉貴肌のお姉さんが揃っているのも何かの縁か。
公式設定があるのかどうかは知らないものの,もしあったとするならば,僕らのコト姉(ゾイドジェネシス)もきっと7月7日生まれに違いないと思うのでありました。

コト姉といえば,7月12日には3rdシングル『瞳そらさず…ほら』(注:音声が出ます)が発売。
ジャケットイラストは水着だし,総裁の購入履歴と趣味・嗜好を完全把握するamazonからも買え買えメールが到着。あらがう術無し。

で,今晩は同好の士数人とお誕生日祝い飲みに行って参ります。


関連リンク:7月7日がお誕生日の皆さん (FAN WEBさんより)

投稿者 Sousai : July 7, 2006 12:00 AM | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?