August 14, 2006

コミックマーケット70 ありがとうございました

コミックマーケット70の全姉連の参加は,つつがなく終了しました。
今回もたくさんの弟妹にお越し頂き,ありがとうございました!

詳細な活動報告はまた明日にでも載せます。書きたいことは色々ありますので。
もうヘロヘロのヘトヘトさんです。眠いです。
あと,肩が痛いです。次はカートを使おうと思います…

取り急ぎこれだけは今書いておかないと。
昼過ぎまで一緒にスペースに立っていてくれたキョルノフさんへ
ぱんつはいてなかったなんて恥ずかしいことバラしちゃ,めーっ!
(真相は明日)

実は夏コミ開幕時刻に合わせて公開する予定だったのが,更新の手際が悪くてできませんでした。
ということで,会場になかなか来られない貴弟貴妹にも向けて,第2号PDF版の公開です。
手直ししたいところや,いっそ全面改訂したいところもあるのですが,初版そのままで公開します。

『全姉連会報 第2号』(PDF)


投稿者 Sousai : August 14, 2006 01:22 AM | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?