October 10, 2006

今週のお姉ちゃんチェック

『ふたご姉〜姉×2とオレのエッチな関係』(BLACK PACKAGE)

☆『ふたご姉』応援中!☆


優しくおっとり系の撫子お姉ちゃん
ついついいじめっ子系姉御肌のかすみお姉ちゃん
性格は対照的でも,過保護気味ブラコン姉の点では共通のふたご姉に挟まれる『ふたご姉』の発売は今週です。

詳しい紹介は先月書いた体験版レビューで代えさせて頂きます。
姉属性的に美味しい場面が詰まっているのは,敢えて狙っているのか,それとも全編に渡ってそんなシーンの連続なので,どこを取ってもそうならざるを得ないのか。(願わくば後者で)
とりあえず体験版だけでもプレイしてみて悪くはないので、お薦めしておきます。

投稿者 Sousai : October 10, 2006 11:27 PM | トラックバック









名前、アドレスを登録しますか?






-->