November 26, 2006

お姉ちゃん祭り2006 協賛サイト・ブログ募集中

お姉ちゃん祭り2006 協賛サイト・ブログ募集中

姉の月である12月に開催されるお姉ちゃん祭り2006も開幕まであとわずか。
準備らしい準備をいまだにしていないので,「祭り」と呼べるものになるのか怪しいのですが,それでも募集します,協賛サイト・ブログ。

協賛の意思表明は簡単。
こちらの報告掲示板に必要事項を書き込んで下さい。
開幕後,姉祭りのトップページからリンクを貼らせていただきます。

協賛サイト用の姉祭りバナーは後日用意する予定です。

また,お姉ちゃん祭りへの投稿も受付開始します。
メールに添付して投稿する場合は,

までお送り下さい。(サイズは5MB位まで可能です)
その際,掲載時に一緒に載せるコメント(体裁,文字数は自由です)をぜひ付けて下さい。
投稿者のご自身のホームページ領域にアップして,アドレスをこちらにご連絡いただく方法でも構いません。
大きなデータの場合はご相談下さい。(ファイル送信サービスの利用でもOKです)

なお,テキスト(SS,レビュー等)の場合は,
「メールに直接本文を書いて送信」または「txtファイルの添付」→こちらでHTMLに整形して掲載します。
オリジナルでデザインしたHTMLファイルを直接送っていただけたら,そのまま掲載します。


姉祭りはブログシステム(MovableType)を利用して開催されるのですが,コメント機能はすぐにスパム汚染され使い物にならない,また,コメント機能は心理的に敷居が高くて反応が返ってこない…等の問題があるので,今年はWeb拍手を設置しようかと考えています。
投稿して頂いた方には,拍手解析結果を見られるよう,IDとパスワードをお知らせします。

設置テスト:




その他,ご質問・ご意見などがあれば,どんどんお知らせ下さい。

投稿者 Sousai : November 26, 2006 11:50 PM | トラックバック









名前、アドレスを登録しますか?






-->