December 23, 2006

『姉★スク〜わがまま!姉とスク水誘惑特訓』(Pure☆Milk)

『姉★スク〜わがまま!姉とスク水誘惑特訓』(Pure☆Milk)



かなり姉度の高そうなお姉ちゃんを発見!

こちらの『姉☆スク〜わがまま!姉とスク水誘惑特訓』(Pure☆Milk)に登場する姉ヒロイン・笠井琴美お姉ちゃん!


強気!有無を言わせぬお姉ちゃん!
  しかし、実は弟激ラブ……!?

外面が良く、学園では信頼されている優等生。後輩の間では憧れの先輩として人気が高い。女子水泳部の部長。

しかし弟に対してだけはワガママな暴君と化す。

幼い頃から弟をパシリとして使役していたが、それも愛情の表れ。実は極度のブラコン。弟が女友達と一緒に居るとヤキモチを焼く。

弟に対しては子供っぽいときもあるが、時折母親のように振舞うこともある。

弟が病気になったりしたときは異常なほどに過保護になる。
さらに弟がからむと些細なことでも取り乱すことがある。

もう何も申し上げることはありません。
総裁にとっては,理想的な姉設定の一つです。

これで一色ヒカルさんあたりが声をあててくれたらなぁ〜

と思ったらズバリだよあわわわ。

既に自己紹介サンプルボイスまで公開中。
ええ,言われるがままに目を瞑りましたよ,ええ。


弟主人公も良い奴っぽくて安心。

姉の暴力は一種の愛情表現だということは判っているので、甘んじて受けている(そこがさらに姉を刺激することに……)。

踏んで縛って叩いて,でもそれって姉の愛ということだと判っていらっしゃる。


2007年1月26日ダウンロード販売開始予定,2800円。

投稿者 Sousai : December 23, 2006 04:07 AM | トラックバック









名前、アドレスを登録しますか?






-->