December 30, 2006

コミケ参加直前情報と姉サークルチェック

全姉連・コミックマーケット71参加直前情報

全姉連・7回目のサークル参加情報です。
2006年12月31日(3日目)
東4ホール:ユ-39b「全姉連」

当日は,新刊「全姉連会報 第6号」を頒布します。頒価300円です。

全姉連会報 第6号

新刊の情報は,先日のこの記事を参照してください。
次回分まで見越して印刷していますので,売り切れはまずあり得ません。
既刊は,
第5号(オフセ版。十分あります)
第4号(コピー誌版。やや少なめ)
第3号(コピー誌。少なめ)
を持っていきます。

当日はもちろん総裁自身が,名札付きで立っております。
ご意見・ご感想・励まし・姉の話・姉の話・姉の話・愛の罵倒など何でも承りますので,ご遠慮なく!
相変わらず人の顔と名前を覚えられない欠陥持ちなので,よければお名前もあわせてどうぞ。
午後1時〜2時台の数十分はお出かけしているかも知れません。その時はごめんなさい。
なお,閉会時刻の午後4時まで開店しています。

閉会後は,恒例の全姉連総会を開催します。会場は大井町です。
姉属性にしか分からない話を思いっきりしたいというそこの貴弟も,
大みそかなのに一緒に過ごす姉がいなくて寂しいというそこの貴弟も,
揃ってお待ちしております。但し,残念ながら20歳未満は参加できません。
まずは当日,全姉連スペースで総裁か売り子に参加希望との声をかけて下さい。
参加方法をお知らせします。
(かつて参加経験のある方へ>その時と店も時間も同じです)
お開きの時間は特にありません。帰らなければいけない時間になったらお帰り下さい。
参加費は時間に応じて適宜お願いしますので,短時間だけでもお気軽に。


行きたくてもビッグサイト遠いよ!
商売柄,盆暮れは仕事で行けないよ!
な貴弟のために,今度も既刊(全姉連会報 第3号)をWeb上で公開します。



さて,コミケ3日目の全姉連総裁的に押さえておきたいサークルチェック。

版権物のお姉ちゃんチェックはきりがないので,つつみあかり先生(東・V-12b「CAZA MAYOR」)のタマ姉本を代表として挙げるにとどめて,

壁サークルとしては…
丹下拳闘倶楽部さん(東シ-32a)
新作『あやねぇの教育的姉導』のスタッフが最強。
シナリオ:J・さいろー×原画:横田守
声(彩音):北都 南


あまぞねすさん(東シ-28b「八葉陣」)
一色ヒカルさん,飯田空さん,楠鈴音さん,韮井叶さん,まきいづみさん等々,姉ゲーマニアなら至福のドラマCD,再び。


つづいて,ごく身近なところでチェックすると,

東ユ-33b「RENNOS全ママ連」さん
言わずと知れた天下のお子様,遂にコミケで独立参戦。
先日のつまけっとで発行した「れんのすのかみきれ」の他,勇者仕様のX-BOX用フェイスプレート(2006年12月25日付日記参照)がある様子。


東S-19a「4 1/2 SOCIETY」さん『お姉さんマンガ読本 vol.3』
古今の姉マンガのレビュー本です。
総裁もゲスト原稿として1本書かせていただきました。
全姉連スペースでも委託を受ける予定です。


東W-25a「アルトラ」さん
全姉連のコミケ初参加の時にもご一緒して下さったアルトラさんが,姉萌えライトノベルを用意しているとのこと。
確か,東P-34bの「トルチョーク制裁」さんも同じでしたよね?


東ピ-55b「鬼っ娘愛好会」さんで委託参加の佐々宮ちるださん
姉しよの書き下ろしショートストーリーを含む「sister complex(お試し版)」を頒布予定とのこと。


東エ-54a「真・聖堂☆本舗」さん
ご無沙汰しています,聖☆司さん。
何でも,ローゼンメイデンの新刊にお姉ちゃん部分があるそうで!



では,コミケ3日目参加の諸弟のご武運を。

投稿者 Sousai : December 30, 2006 12:45 AM | トラックバック









名前、アドレスを登録しますか?






-->