March 16, 2007

祝!TVアニメ化決定告知『君が主で執事が俺で』(みなとそふと)

【君が主で執事が俺で】応援バナー

ゲーム発売前からアニメ化を告知するゲーム(しかもPCゲームで、ブランド処女作で)も珍しいと言いますか。

ともあれ、我々にとって意訳すれば
「鳩ねぇテレビデビュー決定告知」も同然!
アニメ化自体はゲーム発売のずっと先だそうで。

TVアニメ版「君が主で執事が俺で」は ストーリーの内容やキャラクターを 製作陣にゲーム本編をプレイして頂いて十分把握してからの スタートとなっておりますので

この辺に、今までのでタカヒロ氏もアニメ化に関しては色々と思うところがあったのだろうなぁ…と勝手に推測したりなど。
(アニメ製作するなら原作を体験してみてよ!という思いは至極当然なんでありますが)

投稿者 Sousai : March 16, 2007 11:41 PM | トラックバック









名前、アドレスを登録しますか?






-->