July 10, 2007

今週のお姉ちゃんチェック

ちょっと訳ありのため、しばらくは簡単なチェックだけで。


『とらいあんぐるBLUE』(LiLiM DARKNESS)


「略奪(され)&凌辱(される)三角関係純愛ADV」なので、人を選ぶ作品ですが、
お姉ちゃんの人物紹介は、多くの弟が喜びそうな内容。

姫宮亜弓おねーさん。メインヒロインの姉です。

あかねの実の姉。
いつでも明るく豪快で自由奔放。あかねとは正反対の性格。
麻人たちの部屋とは隣同士。よく遊びに来る。
酒好き。パチスロ好き。プロレス好き。頼りになるお姉さん。
あかねよりも更に巨乳。セクシーダイナマイトバディ。さらさらロングヘア。
エッチには意欲的で積極的。基本的に薄着。胸元を強調した物を好んで着る。
麻人とあかねの良き相談役。麻人のことは本当の弟のように思っている
あかねと同じ「ぴゅあ・ミルフィ」でウェイトレスとして働いている。
あっけらかんとした性格で細かいことは気にしない。
キッパリサッパリ。言いたいことはハッキリ言うタイプ。
(D-Dreamより)

姉御肌系おねーさんファンの姉魂を撃ち抜く素敵ワード群。
キャラクターデザインも、実に弟受けしそうなおねーさんスタイル。
公式サイトのサンプルCGには亜弓おねーさんの姿が見あたらず、一瞬イヤな予感がしたのですが、
上述のD-Dreamの紹介ではきちんと登場していらっしゃって一安心。



『いいなり!あいぶれーしょん』第2巻(中嶋ちずな/角川コミックスドラゴンJr.)


amazon.co.jp


各所で話題の汁物コミック。
第2巻では薫子姉さんが大フィーバーと漏れ聞いております。
姉でおしっこといえばぢたま先生と相場が決まっていたのに、2007年・中嶋ちずな伝説誕生か。

投稿者 Sousai : July 10, 2007 11:12 PM | トラックバック









名前、アドレスを登録しますか?






-->