August 07, 2007

夏コミ先行チェック・つつみあかり先生編

つつみあかり先生・夏コミの新刊が告知されるも…


たまにとらのあなの同人誌フロアに立ち寄ってみて、タマ姉本の表紙を見つけて手にとって見るも、タカ坊が登場した時点でパタッと閉じる「タマ×雄以外不感症」患者の総裁です。

そんな総裁の気持ちを理解してくれそうな、数少ない心の友(一方的な思いこみです)、つつみあかり巨匠の新刊発表まだかなぁ〜と待ちこがれていたら、ついに今日情報が!

……次々と衝撃的な事実が書き連ねてあるんですけど!
詳細は先生の告知を参照。

総裁としては
「お体、大丈夫ですか?」
「これはこれで、どえりゃー凄い本だと思うんですけど?」

とコメントしておきます。

私もかなり過激な思想の持ち主であることは認めますが、「姉以外は女じゃない」思想は舌を巻きました。
でも、その基準で行くと、どうやら自分もド変態のようです。エヘヘ。

投稿者 Sousai : August 7, 2007 11:34 PM | トラックバック









名前、アドレスを登録しますか?






-->