December 11, 2007

今週のお姉ちゃんチェック

冬コミ新刊の発表は、もう少しお待ち下さい!
ただいま最終段階!



『あねパラ』(りゅうき夕海/コアマガジン ホットミルクコミックス) ※本記事更新日時点では未紹介

amazon.co.jp

全編に渡ってお姉ちゃんだらけの嬉しい姉コミック。
りゅうき夕海先生の本は初めてなんですが、これだけ幅広くお姉ちゃんモノを描ければ、立派に「姉作家」の称号を名乗れます。
基本甘甘な上に、女流作家らしい絵柄も手伝って、和める1冊となっています。



『Sweet Home 〜エッチなお姉さんは好きですか?〜』(CODE PINK)


amazon.co.jp


おっぱい画像ばかり続いてしまって申し訳ない。

ストーリー紹介の一行目、

「懐かしき実家…、でもそこは女性だけの下宿屋と化していた…」

で、内容は概ね了解。

全ママ連が「諸星京子は俺のママ」と言うなら、全姉連は当然「古橋千夏は俺の姉」で対抗。
他にも、ドジっ子講師甘やかしお姉ちゃんが登場し、年上には事欠かない作品のようで。

投稿者 Sousai : December 11, 2007 11:17 PM | トラックバック









名前、アドレスを登録しますか?






-->