May 08, 2008

今週のお姉ちゃんチェック

今週は……特になし?

仕方ないので、ちょっと先の(具体的には来月の)気になるネタを2点。

まず、先週末発売の別冊ヤンマガ『kiss×sis(キスシス)』
タイトル下、りこ姉のさらに下の告知に気付いたかッ!?

次号に重大発表できる予定です!

重・大・発・表。
アレですかね?それとも、アレですかね?
もしかして、「つよきす」も「キミキス」も実現したことと一緒とか?
ぜいたくは言いません。キスシスがもっと世間に広まって、ウチのあこ姉りこ姉がより人気者になるのなら。
いずれにしても、圭ちゃんが高校受かってハッピーエンドで幕引きなんて弱気な想像してる場合じゃないってこった。



アトリエかぐやBY『涼子さんの萌え萌えハァハァ抱き枕カバー』遂に6/27発売決定ッ!!(メディオ!)


狂気!いや狂喜!
姉ゲー界においてのエロ可愛さでは未だ右に出る者の居ない(総裁基準)お姉ちゃんであり、アトリエかぐやが生んだ奇跡・白川涼子お姉ちゃんの極上抱き枕カバーがメディオさんから6月27日に発売予定。
まさか、彼女に可愛がってもらった事がない弟さんなんてそうそういないと思いますが、舐めちゃあかんよ、ウチの涼子お姉たんを!
当連発行の会報第3号[PDF]『ナースにおまかせ』について恐れ多くも語らせてもらっていますけどね、「弟をうりうりいじって可愛がるお姉ちゃん選手権」があったら世界一ですよ、ウチの涼子お姉たんは!
メディオのグッズ担当氏の気合い入りすぎた紹介からしても、期待の逸品となりそうです。

受注生産で、6月6日が第一次締切とのこと。

投稿者 Sousai : May 8, 2008 12:19 AM | トラックバック









名前、アドレスを登録しますか?






-->