June 16, 2008

白猫参謀氏の夏コミ新刊は姉しよ本?

過剰に酔うと更新したくなるクセは何とかしたいと思います…。
飲んだら書くな、書くなら飲むな。
さすがに更新した記憶ぐらいはちゃんとあったものの、翌朝目が覚めて、一体何を書き散らかしたのか見る時のあのドキドキ感ときたら。
(見苦しい部分、不体裁な部分は訂正しました)


ただ、小ネタでもこまめに拾って行きたい精神が蘇ってきたので、ちょくちょく更新はしたいなぁと思っているのですが、夏コミに向け、その他諸々の外部的事情でもしかしたら厳しいかも。


そんな中、タレコミ欄でも頂いていますが、姉しよ原画師である白猫参謀氏の日記にて夏コミ当選報告と共に「姉しよ本が有力」とのコメントが掲載。
タカヒロ社長のSSの寄稿も?との話も出ていて、かなり夢膨らむ告知。
姉しよは今でも我ら姉ゲーマーの教典ですから、大いに期待したいな、と。

投稿者 Sousai : June 16, 2008 12:09 AM | トラックバック









名前、アドレスを登録しますか?






-->