July 03, 2008

今週のお姉ちゃんチェック

姉作品、全然見あたらないんですけど…。
一体どうしちゃったのか。


チェック漏れしていたコミックスを1点フォロー。

『せめアネ』(憧明良/茜新社TENMAコミックス)


amazon.co.jp


青橋先生ピエールさんが同じタイミングで取り上げてくれていなかったら見過ごすところでした。

ピエール氏曰く、「アネ」を書名に冠しながらも実姉・義姉はなく、飽くまでお姉さん本だそうで。
いや、それは別に悪くないんですが、むしろ注目すべきは「せめ」の部分ではないかと全国のMっ弟(こ)一族に主張したい!
著者・憧明良先生のサイトでは、各話サンプル付きの紹介ページが用意されていて、複数の責められシーンを確認。
いじってもらいたい欲に火が付きました。
S派の諸弟には申し訳ないが、姉属性はMが主流派なのは否定しがたい事実なのです。

投稿者 Sousai : July 3, 2008 12:30 AM | トラックバック









名前、アドレスを登録しますか?






-->