August 06, 2008

今週のお姉ちゃんチェック

コミケットトレイン26号で総裁と握手!

夏コミ前夜の8月14日、大阪を発車するコミケットトレイン26号に乗車予定です。
シスコン一団が結成できれば、車両ジャックも辞さない所存!
コミトレ実行委員長は全姉連の総会でもおなじみの武庫川氏なので、「おねーちゃんダイスキー!」とシュプレヒコールをあげても大目に見てくれるハズ!

関西方面から東京に参戦するという貴弟、惜しくも今回が最終便というコミケットトレインで姉について一晩語り合いませんか。

もう時間がないので、まずメールで事務局に問いあわせれば、折り返し具体的な案内をしてもらえるそうです。



『Kiss×sis(キスシス)』(ぢたま某/別冊ヤングマガジン連載)

アニメ化は公式発表された、アナウンス用のサイトも開設された、DVD付き単行本第3巻の発売も告知された。
となると、残る情報はあこ姉りこ姉を誰が演じてくれるのか、ですかね。
役に相応しい人を選んでくれればそれが一番ですが、多少遊び心をもった人選でもいいのではないかと。


ということで、次号別冊ヤングマガジンは8月11日(月)発売予定。

投稿者 Sousai : August 6, 2008 11:47 PM | トラックバック









名前、アドレスを登録しますか?






-->