December 29, 2008

『Radio CrossDays』2009年1月8日放送開始っ!

年末の慌ただしい時期に、Overflowからとんでもない情報が!

『Radio CrossDays』2009年1月8日放送開始。

出演は、PCゲーム『クロスデイズ』のヒロイン喜連川路夏役の『みなづき蓮』さん、桂言葉役の『遠野そよぎ』さん、西園寺世界役の『柚木かなめ』さんの3人です。 PCゲーム『クロスデイズ』の最新情報を交えたとっても楽しい番組です。 2009年1月8日より毎週木曜日にLantisネットラジオにて配信されます。


マ・ジ・っ・す・か・?

あれですか?
“とってもブラザーな時間”とか、そういうのも聴けちゃったりするんですか?
1月8日からって、もうすぐじゃん!
心の整理がまだ出来てないよ!
一体どんな番組になるのか、分かるような分からないような…
みなづき蓮さんがストッパー役になるのか、それともあの二人とともにパラシュートを背負うのか?
楽しみ楽しみ。

投稿者 Sousai : December 29, 2008 11:02 PM | トラックバック









名前、アドレスを登録しますか?






-->