February 16, 2009

『姉ニモマケズ 〜お姉ちゃんズは刺激的!〜』(白濁系) 公式サイトオープン

『姉ニモマケズ 〜お姉ちゃんズは刺激的!〜』(白濁系) 公式サイトオープン

姉5人+ママンの姉倉家を描いたこの作品、メーカー公式の紹介ページがオープンしました。
キャラクター紹介文などは既報の通りで、大きな変更点といえば、発売予定日が2009年4月24日となったことでしょうか。
あ、ストーリーがD-Dreamの方とは変更が加えられていました。

冒頭部分、

六郎は長男といっても、上に5人の姉がいる。つまり末っ子なのだ。
5人の姉はただでさえ魅力的な容姿、外見をしているのに、
六郎のことを男として見ていない。
それが悩みの種だ。

そんなのは悩みとは言わん!
男としてではなく弟として見ているから、お姉ちゃんは君の目の前でも平気で素っ裸なんじゃないか!
ま、まあ、負け組にとってはそういう羨ましい世界を疑似体験できる作品ってことで、楽しみになってしまうのですが。


ただ、ストーリー紹介から感じるのは、やっぱり実用主義的な1本なのかなぁ…という所。
ふたを開けてみないと分かりませんけどね。
とりあえずは体験版のダウンロードなどを待ちたいなと。

投稿者 Sousai : February 16, 2009 11:27 PM | トラックバック









名前、アドレスを登録しますか?






-->