全姉連 総本部


全姉連へようこそ。


全姉連は、「お姉さん」の魅力を世界に広め、推進していく非政府組織(NGO)です。
自他共に認める真性姉属性であり、3日も姉が途絶えると生命に関わる病気に罹っている
私・全姉連総裁が管理しています。

当サイトの主旨は、もちろん「姉萌え」。
姉妹としてのお姉さん、年上の女性としてのお姉さん等々、お姉さんファンのためのサイトです。
サイト巡りなどから、気になった姉萌えネタをリンクして紹介しています。
姉萌えに最も強く訴えかけるメディアは姉ゲーなので、基本的にこの姉ゲーの話題がメインですが、
その他のメディアでも姉さえ感じられれば何でもアリです。
姉ゲーのプレイ中は、自ら遊んでみてプレイ日記を付ける時もあります。

全姉連―しかも総裁などとたいそうな名前を名乗っていますが、かなり情報収集能力に乏しいです。
掲示板群は全然見ませんし、ニュースサイトと呼ばれるような所もあまり見ていません。
よって、全姉連ではそのネタのほとんどを姉萌え同志の諸弟に提供してもらっています。
実は総裁自身が姉情報を得るために全姉連を運営し、姉属性を伸ばしてもらっている面があります。
そういうワケなので、「これって姉ゲーでは?」「この姉キャラが凄い!」などの情報があれば、
是非是非タレコミをお願いします。
一人の姉はみんなの姉に、みんなの姉は一人の姉に!
タレコミだけでなく、古今東西の姉モノの感想などもお待ちしています。
内輪に偏らないよう、出来るだけオープンな場にしたいと思っていますので、お初の方もご遠慮無く。
BBSも含め、メールアドレスの記入は不要です。
トップページはブログ形式を使用していますが、コメント・トラックバック機能は止めてあります。

・2ch発信のネタは一切扱いません。タレコミも要りません。2ch内でお楽しみ下さい。
・姉萌えに関する内容で、かつ、姉属性を自認する方であれば、プロ・アマ問わず告知・宣伝構いません。
 但し出会い系・有料アダルトサイトは不可。

総裁プロフィール


弟名 全姉連総裁。ごく一部、ラン・アネスキーと呼ぶ人はいますが。
年齢 姉より年下。
兄弟姉妹構成 空想姉は多数。現実には弟が1人。つまり長男。悲しき負け組。
姉のいる弟よ、お姉ちゃんは大事にしろよ。
将来の夢 お姉ちゃんと呼べる人ができること。

だから私、こうして抱きしめてあげた。『私が、あなたのお姉ちゃんになってあげる』
(壱美姉さん『アネもネ』より)
欲しい人 姉。
好きな姉の呼び方 「ねーちゃん」または「姉貴」

「あやめお姉さまとお呼び」
「できるか」
「冗談よ。今までどおり『ねーちゃん』でいいじゃない」

(あやめねーちゃん『Crescendo〜永遠だと思っていたあの頃〜』より)
理想の姉年齢差 強いて言えば2歳差。(同じ中学・高校に通える限界)
座右の銘 「人類皆姉弟」
「一姫二太郎」
「姉は地球を救う」
「三歩下がって姉(し)の影踏まず」
「天は妹の上に兄を造らず、姉の下に弟を造る」

FAQ (Favorite Ane Question)


Q.
 Sisterの意味の「姉」好きですか?年上一般の意味での姉好きですか?
A.
 最近はSisterの意味での姉好きです。
 長く生活を共にすることから生まれる気兼ねのない異性関係に憧れます。

Q.
 実姉派ですか?義姉派ですか?
A.
 こだわりません。
 家族同然の生活をしているなら、血の繋がりなどは些細なことです。
 しかし、そう言えるのは、私に血の繋がった姉妹がいないからかもしれません。

Q.
 3サイズなどにこだわりますか?
A.
 こだわらないと言えば嘘になります。
 やはり発育の良いお姉ちゃんは魅力的です。
 もっとも、「姉気質」のような精神的要素の方がずっと重要ですが。
 ただ、背の高いお姉ちゃんは、それだけで「萌え」と発することがあります。

Q.
 甘い姉と厳しい姉はどちらが好きですか?
A.
 難しい質問です。姉によりけりなので。
 『秋桜の空に』『お姉ちゃんの3乗』以降は、甘い姉に乗り換えたきらいがあります。
 かつては高飛車系やいじめっ娘系がタイプだったことに比べれば。
 ツンデレ姉は1粒で2度美味しいと思います。

Q.
 好きな姉シチュエーションは何ですか?
A.
 色々ありますが、お風呂と添い寝は外せないでしょう。
 弟がドキドキするようなことを言ってからかったり、
 酔って絡んでくる姉シチュも捨てがたいです。
 あと、肝心な場面ではもちろんお姉ちゃんのリードで。
 弟が主導権を握る事があっても、結局最後は姉の言いなり。

謝辞

MovableType  mt4i  efstat  WWWC META Check  PMCJ 


全姉連トップへ