January 20, 2005

今週のお姉ちゃんチェック

『羽くんの憂鬱』(アクトレス)

お姉ちゃん3人とママンに囲まれる、期待の姉ゲーです。
制作者の熱い叫びが聞けたり、姉へのこだわりを見せたり、
近親解禁騒動を巻き起こしたりと話題を多く振りまいた同作ですが、
ようやく発売日を迎えます。
前評判は十分、あとは姉属性の期待にどれだけ応えられるか。
製作者自ら姉萌えと公言しているので、信用してますよ?
体験版は結構楽しめたので、まずはこれからプレイしてみるのも良いかも知れません。

『鬼魂〜おにたま〜』(ベルカナ)

「鬼」がキーワードの和風ファンタジー。
大和 深琴(やまと みこと)お姉ちゃんに注目。

悠の隣家に住む自称保護者にして、学校の保健医。
悠のことを可愛がり、過剰な愛を注ぐ
(中略)
独占欲が強く、ライバルに対しては敵意を剥き出しにする。
年下好きで、自分のスタイルにやや劣等感を抱く(特に胸)

サンプルボイス1番目がお姉さん仕様。

体験版ダウンロード可能です。

『妻いぢり』(ステラミント)

言うまでもなく全ママ連向け、ヅマスキー向け。

・お手軽に人妻ゲームを楽しみたい方
・日に一回は人妻でヌかないと眠れない方
・人妻を誘惑して浮気を楽しみたい方

などがオススメで上がってます。要はヅマ中毒患者向けってことですか。
タイプの違う人妻4人と未亡人が登場。
「人妻寝取り寝取られシミュレーションゲーム」だそうなので、この点注意。

投稿者 Sousai : January 20, 2005 01:48 AM | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?