December 16, 2005

今週のお姉ちゃんチェック

入稿間近で大わらわ。
姉ゲーのチェックができませんでしたが、姉コミックの方で絶対に押さえておきたい作品を。

ぢたま某先生によるお姉ちゃんツープラトンコミック『Kiss×sis』
別冊ヤングマガジンNo.13から連載開始

帰ってきます。本当に帰ってきます、あこ姉りこ姉の二人が。
『Kiss×sis(キスシス)』が読みきりで掲載されたのは2004年1月のことでしたから、もう2年近くも待ちました。
言い換えれば、2年間も待てるほど素晴らしい姉コミックなワケで、待った甲斐もあるというもので。
別冊ヤンマガは隔月刊の雑誌のため、今日買って読めたとしても、次はまた2か月間放置プレイ確定ですが、頑張ります。

(2005/12/16には既に発売のようです)

投稿者 Sousai : December 16, 2005 12:19 AM | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?