December 03, 2006

今週のみなとそふと

今週のみなとそふとの更新は,『君が主で執事が俺で』の第1回人気投票結果発表。

長女・森羅様が貫禄の第1位。
正ヒロイン的な位置にいるのであろうお姉様のこと。1位に異議無し。
発売後に順位が逆転してしまうことも,今度は無いように思います。

関連リンク:
原画・白猫参謀氏のサイト「色天使」内・2006/12/02付「不定期雑記」にて,カッコ良すぎる森羅様が。


2位は南斗星さん
彼女のようなカッコイイヒロインにしっかり票が入るのが,ファン層を如実に表しているというか…
(その観点から言うと,私は朱子さんが2位かとも思いましたが)


そして,僕らのブラコンお姉ちゃん・鳩ねぇこと美鳩お姉ちゃんが第3位入賞。
この結果,非常に良かったと思ってます。
1位を獲るような姉御肌や威厳のあるタイプでもなければ,派手な姉でもないと期待していたので,収まるべき場所に収まったなぁと。
で,発売後に2位に上がったりしてくれたらなお良し!


そして順位はこの後,ベニさんミューさんと続き,6位は夢っち
今週のきみある通信とも合わせて,大いに笑う。
一目見たときから,夢っち=いるかちゃんに違いない!と確信していましたから。
夢っちファンの方には,気分を悪くしたら申し訳ない。
でも,彼女のキャラにとっては間違いなくベストポジションだと思うのです。
きみある発売後,果たして彼女が予想通りのキャラだったならば,敢えてこの位置にとどまるよう努めるのが夢っちファンのたしなみ…とさえ思えるのです。


姉しよの時と同様,事前の盛り上げに上手く乗せられてしまっている私がいます。
春が待ち遠しい。

投稿者 Sousai : December 3, 2006 02:18 AM | トラックバック









名前、アドレスを登録しますか?






-->