December 06, 2006

今週のお姉ちゃんチェック on 姉の日

メリー姉の日!

12月6日は「姉の日」であることは,全姉連に集う諸弟ならば当然の常識でしょう。
来年から祝日になるとかならないとか言われたような気がしないこともないこの大事な日。
全姉連は…特に何の企画も用意出来ませんでした。
ぶっちゃけると,冬コミの新刊の追い込み真っ最中です…。



気を取り直して,今週のチェック。


…の前に,まずは先週分で重大なチェック漏れがあったのでお詫びから。

先週(関東地区標準)のアニメ版『武装錬金』は,早坂姉弟の登場する「#9 早坂姉弟」の回でした。
人によっては斗貴子さんを凌ぐ人気を持つ,早坂桜花お姉さん。
美形でクール。でもシスコンの早坂秋水弟。
二人ぼっちで孤高に生きる姉弟を描く重要な回を取り上げ忘れる失態を演じました。

しかし,今週も引き続き登場します,早坂姉弟。
先週の第9話から見るのがベストなんですが,せめて今週からでも。


実は,今週はこの位しか見当たりませんでした。姉の日を含む週だと言うのに。


<2:00追記>

J-WAVEの番組のブログからリンクされてる!?
「明日の出来事」のカテゴリー→2006年12月05日(火)で,『姉の日』にまつわるリンクとしてウチが!
いやまあ,確かに“姉の日”でググると3番目に来るのはココですよ?
でも,おそらくJ-WAVEのイメージとは遠いサイトなのではないかと…

番組ナビゲーターは金剛地さん。
私,テレバイダーからの,ゆるいファンです!
大みそかの公開生放送も行きました。
鈴木タイムラー,イグザンプラーも見てます!

「明日の出来事」って,番組のコーナーなのかしら?
だとしたら,まさか全姉連のことが電波に!?

投稿者 Sousai : December 6, 2006 12:58 AM | トラックバック









名前、アドレスを登録しますか?






-->