December 19, 2006

今週のお姉ちゃんチェック

「姉に胸キュン、デンジャラ関係!!」

昨日も話題にしたキスシス第7話掲載の別冊ヤンマガ19号。
やっと他のマンガにも目が向く余裕ができたのでパラパラと眺めていたら,123ページ〜『湯けむりデンジャラ家』(松浦まどか)も姉コミックだったのを発見。
前後編読み切りのうちの前編が今号で,後編は次号掲載。
うわぁ…読み切りと言わず,普通に連載続けて欲しいなぁ,これ。
キスシスだって最初は読み切りだった。
ならばこちらも連載化希望とハガキに書くしかないじゃないか,ないじゃないか!



『姉汁 THE ANIMATION~白川三姉妹におまかせ~ 』(ピンクパイナップル)
Juice.1「お姉さんがしてあ・げ・る♪」



全世界1億人の白川家の弟さんお待ちかね。OVA版『姉汁』は今週リリース。
初回版にはPSPで再生可能なUMD付きだとか。
何かと誘惑の多い12月でお姉ちゃんに貢ぐ予算も厳しいとお悩みならば,
ピンパイティーヴィーでオンライン視聴も可能。700円。(ただし1000円単位のポイント制) (訂正)定価で購入できるようです。



以下,諸事情により今週のチェックは姉ヒロインが登場することを確認したタイトルだけざっと並べます。

『女教師鈴音〜イトコとの秘密な関係』(WendyBell)

「ジャンル:女教師姉モノエロエロADV」。
女教師で鈴音というと鈴音お姉ちゃんが真っ先に浮かんでしまう総裁。
低価格帯です。2000円。



『ねとって女神!』(ビタミン)

お姉ちゃんの名前が「アーネ・スヴィティ」

主人公の義理の姉。機織りで生計を立てている。町のアイドル的存在。気さくで包容力があり、とても優しい。しかし同時にグラマーな色香をふりまいていて、どこかイケナイ雰囲気を漂わせているオトナの女性。



『レイナナ』(playm)

主人公の秘書役ながら,「姉のような存在」の根良有美お姉さんに注目。
紹介ページに挙げられているCGが良い感じ出してます。



『tan.(タンジェント)』(TJR)

「やさしくてきれーなおねえさん」であり,皆の姉貴分であり,年下をからかう悪い癖(悪くなんてない!)がある葛城瑞葉お姉ちゃんが登場。
しかし,攻略対象なのかどうかが不明。

投稿者 Sousai : December 19, 2006 11:42 PM | トラックバック









名前、アドレスを登録しますか?






-->