December 18, 2006

『kiss×sis(キスシス)』7th×kiss:ごきげんナナメ

『kiss×sis(キスシス)』 7th×kiss:ごきげんナナメ (ぢたま某/別冊ヤングマガジン No.19)

あり得ないあり得ないあり得ないあり得ないあり得なーい!
なんなの一体このイかれたツインズお姉ちゃんマンガは!

先々月の第6話でそろそろ姉弟えっち(注:青年誌基準)も限界点かと思いきや,それを易々と超越した第7話。
えーと,一言で言うと,実用レベル?
もはや「姉弟でいちゃいちゃ」なんて生ぬるい言葉では言い表せない状態。

「冬のこたつは,姉弟を狂わせる魔のアイテム」

…本日,総裁宅ではこたつがセッティングされました。
向かいに座ってくれるお姉ちゃん大募集中。

それと,全編に渡って,りこ姉ちゃんの表情が神の領域に達してます。
こんな気合いの入った28ページなら,2か月待つのも当然。
いや,2か月間これで生きていける。


<関連リンク>
逆足コキだと思います。(RENNOS・2006年12月18日)
あと,貴弟がりこ姉派なことは認めるが,りこ姉は俺の姉なんで,そこんトコ勘違いせんように。これだからお子様は困るわ!

投稿者 Sousai : December 18, 2006 11:11 PM | トラックバック









名前、アドレスを登録しますか?






-->