January 12, 2007

今期の姉アニメチェック

(完全に出遅れてるけど気にせず)今期の姉アニメチェック!

をお送りする予定でしたが、あまりに姉アニメ不作です。
それなりにチェックしたつもりですが、見落としてますか自分。
別に、何本もなくたっていいんですよ。
ちょうど去年の今頃、期待の高まっていた、あの『タクティカルロア』のような大作姉アニメが一本でもあれば。
それなのに今期ときたら!

かろうじて、姉の文字が見えたのは『ヴィーナス ヴァーサス ヴァイアラス』音々お姉ちゃんでしょうか。
さっそく第1話では、弟とともに登場。
しかしサブキャラ地位なのがつらい。出番は一瞬のみ。

ただしこちらの作品、全姉連と親交のある方が一枚かんでいることがスタッフロールから分かり、個人的には応援したい1本。姉要素抜きでも楽しめましたし。

…という結果なので、もし見落としている姉アニメがあれば通報お願いします。
例によってピエールノトーシローノートさんも姉アニメチェックの用意があるようで、こちらも要チェック。

投稿者 Sousai : January 12, 2007 11:33 PM | トラックバック









名前、アドレスを登録しますか?






-->