January 14, 2007

今週のみなとそふと・鳩ねぇCV発表編

「私は上杉美鳩。ブラコンです。よろしくお願いします」(CV:北都南)


『君が主で執事が俺で』(みなとそふと)のキャスティング発表第1弾に僕らの鳩ねぇの名前がありました。
気になるその人は北都南さんでありました。
『姉しよ』が人生初のギャルゲーだったという弟さんなら、お名前を聞くだけでキュンとしてしまう(主に股間が)かも知れませんが、非常に幅広い役柄をこなすベテランでいらっしゃいますから、全く問題ない…と私ごときが今更あえて言うことではありませんね。
そのことは既に公開されているサンプルボイスでも証明済み。
1番から4番まで夢ふくらむ〜お声。
中でも、やはり4番は……
しまった、お姉ちゃんに叱られる!の焦り、そしてこれから受けるであろう姉の折檻に対する怖れと期待が交錯する様子がありありと見える……!
確信した。
このお姉ちゃんは、甘やかしてくれるのと同様あるいはそれ以上に、叱ってくれることが弟の愉悦になる姉であると。
鳩ねぇに期待するサイト世界一を目指す全姉連は、北都南さんのキャスティングに賛意を表します。

投稿者 Sousai : January 14, 2007 11:59 PM | トラックバック









名前、アドレスを登録しますか?






-->