August 14, 2007

今週のお姉ちゃんチェック

『潮風放送局〜みなとらじお!』第2回

潮風放送局〜みなとらじお!

『君が主で執事が俺で』のみなとそふとプロデュースネットラジオ第2回が今週更新予定。
ゲストが、僕らの鳩ねぇを演じるひと美さん(ドラマCD基準)と予告されています!くるっくー!


<関連リンク>

異常な可愛さをふりまく鳩ねぇ(きみある原画 白猫参謀氏「色天使」)

白猫参謀氏の手による、めっさ姉カワイイ鳩ねぇCG。
やっぱり鳩ねぇは俺の姉



成年コミック『あい・らぶ・ねぇ』(音音/エンジェルコミックス)


帯のコピーが期待を煽ります。

次世代カリスマが
全編姉萌えで贈る
初単行本完成!!!

amazon.co.jp


これは楽しみだなァ………

いやいや、しかし念のためさらに情報収集。
著者の音音(おとね)先生の身辺調査から。(お初にお目にかかります)

cocon!

くはっ!
ヨーコさん@グレンラガンのおっぱいがお出迎え!
精神的に軽く500ml吐血し、夏コミ新刊の表紙を見てさらに500ml、既刊に素敵タマ姉本の表紙を見て500ml、

(上記ホームページよりコメント引用)

これからも姉弟モノ頑張りますッ(>ヮ<*)

これからも、、姉欲しいって言ってもらえるような
お姉ちゃん漫画描いていきますので、どうぞ
よろしくお願いしますでッす!!!!(>ヮ<*)

素晴らしい。
最後に500ml出血して倒れました。これまで個人的にノーチェックだった報いです。
みんな今まで総裁には内緒で音音先生の漫画でニヤニヤしてたんでしょ!
いいもん、先生の新刊は3日目 東 P−21a(全姉連のはす向かいの島)で委託頒布されるらしいので、サークル特権で早々に押さえに行っちゃうから!

投稿者 Sousai : August 14, 2007 11:58 PM | トラックバック









名前、アドレスを登録しますか?






-->