September 06, 2007

『Kiss×sis(キスシス)』第1巻(ぢたま某)と『アネコレ』(つつみあかり)

たとえ嵐が来ようとも、今日の総裁は誰にも止められない!
勇んでとらのあなへ。

『Kiss×sis(キスシス)』第1巻 (ぢたま某/KCDX)
amazon.co.jp

一風変わった趣向の表紙に、他のお客さん達もみな一度は手にとって表紙マンガを眺めている。
まあ、姉弟接吻シーンを公然と見せつけられては、なめ回すように読みたいと思うのは弟のサガ。


サクッと購入後は、同人フロアへ。
Web通販では見あたらなかったのですが、店頭ではちゃんとありました。
『アネコレ』(CAZA MAYOR/つつみあかり)

総裁はもちろん夏コミ当日に入手済みなのですが、この本スゴイですよ?
今年これまで登場したお姉ちゃんコレクション本。
『sola』の蒼乃姉さんイラスト&4コマと『いいなり!あいぶれーしょん』の薫子姉さんマンガ(ジューシー仕様)の2本立てに加え、あのおねーさんやあのおねーちゃんの紹介イラスト+コメントが数点。
姉属性、特によく訓練された姉属性には大ウケであろう狂気の人選にクラクラきます。
もちろん内容もスゴイ。こればかりは、その目で確かめていただきたい。姉属性なら共感度MAX!
全姉連が地を這うようにちまちまと姉ゲー批評を書いている横で、天に舞うがごとく華麗に姉キャラ本を描かれてしまうと、立つ瀬がありませんよ…
そう思わせるくらいの一冊なので、とにかく四方八方手を尽くして手に入れることを推奨。


さて、自宅に帰って『Kiss×sis』開封。
おわっ、表紙からオーラが出ている!
これが「驚きの仕掛け」か!
おそらく、姉孝行の弟にしか見えない加工か何かであろう。ゴイス!
小弟は当然見えましたが、貴弟も見ることができたでしょうか?

しかし、改めて読み返すと、実に罪なおねえちゃんズである。
弟相手にキスだなんだと悪行三昧。
こういうけしからんマンガは早々に書店から消されるべきであるから、見かけたら必ず買って、数を減らしておくように。

最後のページ。

第2巻 2008年新春 発売予定!!!

半年も待たずに次が!


<関連リンク>
こんなのあったんですね。
第1話プレビュー

投稿者 Sousai : September 6, 2007 11:03 PM | トラックバック









名前、アドレスを登録しますか?






-->