October 08, 2008

今週のお姉ちゃんチェック

今週は特になし…。寂しい限りです。


先週チェックした、『実姉双姦ルート』(椿十四郎/ジーウォーク)
amazon.co.jp

タイトルに四文字以上の漢字が続くとハードな印象を抱いてしまったり(総裁の勝手な先入観です)、公式サイトで「ガチもの」と紹介されたりしていたので身構えていたら、オール実姉で、弟の下克上シーンもない純愛路線の、総裁好みな1冊でございました。。
著者初単行本だそうで、今後の活躍(特に我々向けの方向で)を大いに期待。

そんでもって、あとがきを読んでいたら、ガツンと衝撃を受けたのです。


趣味はアニメやゲームのキャラを自分の姉に見立てて妄想する事です。妹キャラでも姉妄想するのがプロです。


そうだ!
今期は姉キャラがいないとかで、いじけたり泣いたりしている場合じゃない!
いないなら、自分の頭の中で補えばいいんじゃないか。
よし、今期は気に入った女の子は全て自分の姉に見立てて妄想する。
たとえお兄ちゃん大好きっ子な妹でも、ある日突然弟が出来たらこの子はどんなお姉ちゃんになるんだろうと妄想する。
これでも全姉連を率いる弟だ。妹キャラでも姉妄想するプロになってみせるわ!


<関連リンク>
ピエールノトーシローノートさん 恒例のアニメ新番組 姉度予想

「まかでみ」の彼女は従姉でしたか。宮崎羽衣さんという点も含めて見落としてました。

投稿者 Sousai : October 8, 2008 12:07 AM | トラックバック









名前、アドレスを登録しますか?






-->