October 09, 2008

アニメ版『Kiss×sis(キスシス)』 キャスト発表!

アニメ版『Kiss×sis(キスシス)』のあこ・りこお姉ちゃんズのキャストが発表されました。


住之江あこ役:竹達彩奈

住之江りこ役:巽悠衣子

そう来たかッ!
声優人気に頼らないとは大勝負に出たなぁ。
あの人かな?この人かな?の予想や期待が全部ハズレたがっかり感は正直ありますが、それは個人の勝手な思いこみなので、心にしまっておくことに。

もちろん私もご両名に関しては全く聞いた事がないのですが、アニメデビューを飾るに相応しい好演を切に切に希望する次第。
無名の読み切り作品からアニメ化までのし上がった漫画ですから、御利益にあやかれるかも知れませんよ?


さて、ネットである程度情報が拾える竹達彩奈あこ姉ちゃんについて調べてみると、アーツビジョンの養成所出身だそうで。
プロフィール紹介ページのサンプルボイスを聞きましたが…恐るべし若手19歳。
最初は妹キャラ全開で媚び媚びの可愛らしい声かと思えば、途中から妖艶さをたたえた声に。
あこ姉だと、両者の中間ぐらいの声でしょうか。
この人が将来弟とちゅっちゅしちゃうところを想像して、何度も飽きずに聞いてしまったシスコンですみません。
こうなると、巽悠衣子りこ姉ちゃんの方もどんな感じなのか非常に気になるところ。
次は予告動画が楽しみ。


ところで、公式サイトでも言及がなく、アニメ雑誌なども読んでいないのでおそるおそる聞きますが…

これって、テレビ放送ではないんですか?OVAのみですか?

別冊ヤンマガで告知された時、最初のおひろめは3巻付属のDVDで、といった話があったので、年明け放送スタートかと勝手に思い込んでいたのは自分だけですか?

投稿者 Sousai : October 9, 2008 12:17 AM | トラックバック









名前、アドレスを登録しますか?






-->