December 10, 2008

今週のお姉ちゃんチェック

PSP『ZWEI!!(ツヴァイ)』(Falcom)

amazon.co.jp


あのピピロ&ポックルのコンビがPSPに帰ってきた!
…と言っても、結局プレイしたことはないんですけども。
こういうコミカルテイストなRPGは好きなはずだったんですがねぇ…年ですかねぇ…

ピピロとポックルは義理の姉弟。
少し年上で何かと偉そうに振る舞うピピロ姉さん(CV:今野宏美)と、綺麗なおねーさんにとても弱いポックル(CV:白石涼子)の大冒険。

ピピロとポックルは14歳になる義理の姉弟。
平和なプック村の、両親と過ごした家に2人きりで暮らしています。
ベッドに寝転がってファッション雑誌を読むピピロに
掃除をしながら夕食の献立を考えるポックル。

2人は今日も子供たちで遊んだり
シスターとお勉強したりして暮らしていました。

主夫ポックル!
そうか、そういう奴だったのか。良い弟じゃないか。

なお、PC版の体験版はこちらから



『皇涼子のBitchな1日』(CODEPINK)

皇涼子のBitchな1日


ヒロイン・皇涼子先生(CV:伊東サラ)のBitchな1日を描く、実用特化と思われる1本。

先生の

「処女なんかじゃ……ないわよ? ふふ……当然じゃない」

のセリフは、昨今の一騒動をあざ笑うかのようで清々しい。
お、敢えて先生と呼ぶ必要はなかった。
姉さんです。実弟がいます。暁人クン(CV:民安ともえ)。
既に涼子姉さんに鍛えられている(性的に)とか。
姉弟揃ってBitch甚だしい。

ということで、背徳感なんてレベルはとっくに越えた、ひたすらただれた関係で突き抜ける分かりやすい姉ゲーの模様。



『すくみず×乙女=恋心』(ALL-TiME)


amazon.co.jp


メインターゲットはスク水ファン層ですが、一人良さそうなおねーさんが登場するのでチェック。

主人公は学園の臨時教師で水泳部の臨時コーチ。もちろんスク水フェチ。
その学園の先輩教師で、主人公のフェチのきっかけとなった女性・茂野冴子先生(CV:草柳順子)。


世話好きな年上の幼馴染で、操が無類のスク水好きになったきっかけの女性。


明仁学園の先輩教師で国語を担当している。
本が大好きで文芸部の顧問をしており、図書室にいることが多い。
親しくしていた水泳部顧問の教師が産休で休むことになり、現在は臨時顧問を買って出ている。

操のことをずっと可愛い弟のように思っていたが、ふとした仕草に男を感じてしまい、静かに心を焦がしている。


主人公の性癖のきっかけになった罪作りなお姉さんということで、きちんと責任取ってもらいましょうかね。
攻略対象ヒロインのようですので、その点は安心かと。



『満淫痴女電車2〜姉とふたごと人妻と〜』(EROTICAPEACH)


amazon.co.jp


今年6月に発売された『満淫痴女電車』の続編。
可愛い弟が痴女にいたずらされたことの復讐に、姉が弟を焚きつけるという趣旨は謎でしたが、結局痴女を追い払って弟を手中に収めた姉が再び立ち上がる。


弟大好きな姉ユミと、小動物系のマーくん。
幾多の困難を乗り越えて結ばれた二人の前に現れたのは、双子の妹系痴女!
マーくんをめぐって、ユミと双子の痴女の闘いがはじまった!

しかし、飯山ユミお姉ちゃんは今回ピンチに陥るようで、弟がお姉ちゃんを救うことに?

投稿者 Sousai : December 10, 2008 11:19 PM | トラックバック









名前、アドレスを登録しますか?






-->